にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
<<======<<======<<======<<======<<======ランキングのボタン全部押して頂きたいです(押すのはタダです)

1カイ2ヤリ

パニック障害でなかなか再就職できないので、株で生活できるか挑戦中!

昨日買った2500株→(買った株価+1円)で2500株を売った→利益は約2300円

僕は銘柄について言及しません。
「株価操縦」とかで疑われるのが嫌だから。

スポンサーサイト

1カイ2ヤリ

パニック障害でなかなか再就職できないので、株で生活できるか挑戦中!

先週、買った2000株→(買った株価+1円)で2000株を売った→利益は約1800円

僕は銘柄について言及しません。
「株価操縦」とかで疑われるのが嫌だから。

僕の株の勝ちパターン

最近の僕は、株の勝ちパターンが3つ出来ました。
①すごい基本ですが、「1カイ2ヤリ」です。
「1カイ2ヤリ」とは、買った株価の1円上乗せで売ることです。
具体的には、株価100円で1000株買い→株価101円で売ります。利益は1円×1000株-手数料です。
手数料が買いと売りで100円ずつなら、利益は1000円-(100+100)=800円となります。
僕は、値動きの少ない銘柄で、この手法を使っています。
②これも基本ですが、順張りです。
順張りとは、株価が上昇し続けている銘柄を買って、その後も上昇に便乗する方法です。
③javaでプログラムを作った。
僕の指でクリックしたのでは注文が入らないことが多かったので。僕の代わりに注文発注をクリックする単純なプログラム。

(取組中)
①毎日の終値から翌日の株価を予想する仕組みをエクセルで作成中です。
②取引時間中の株価情報を数分毎にエクセルに取り込んで株価を予想する仕組みを作ることに挑戦します。
株価のビッグデータを自分で目を通して判断するのが難しいので、エクセルで銘柄探しをしようと思います。