FC2ブログ

今日の床屋

今日の床屋は、しんどかった。

髪を切る人が1人しかいない床屋さん、お客は僕だけ。

僕の首にシートを巻いて作業開始と同時に、

僕の動悸が強くなり(パニック障害)、

シートを振りほどいてお店の外に出たくなってしまいました。
(首回りが苦しかった訳ではないです)

体が硬直する感じと胃腸も縮む感覚がすごい嫌だ。


最初の3分くらい、久々に辛かった。やせ我慢できましたが。

僕はスポーツ刈なので10分くらいで終わりますが、

次回は、バリカンセットを買って、自分で坊主にしようかと考えながら、座ってガマンしていました。

帰宅して1時間くらいしたら、緊張が解けて、一気に眠くなりました。

毎回の事で、すごい嫌です。

(僕がパニック障害を起こす状況はこちらに記載しています)



スポンサーサイト

パキシル服用していたとき

2005年ごろ、パキシル20mgを朝と晩に服用していたとき、

0時に寝て、朝4時に目が覚めていました。目がさえ過ぎて困っていました。

パキシルが意欲を持ちあげるのは良いのですが、僕の場合、食欲が増えたため、

1日に6食、食べていました。体重は47㎏→56㎏に激増しました。

パキシルをたくさん飲んでも、電車に乗るとパニック障害を起こしていました。

職場でも、1日に何度も動悸が強く速くなり、しんどかった。

パキシルは僕に有効でありませんでした。

僕は外出する意欲がなかったのではなくて、人の多いところに行くと

パニック障害を起こすため、外出できなかったのです。

(僕がパニック障害を起こす状況はこちらに記載しています)




いつもの通院

今年も、いつも通り通院しました。

僕がパニック障害を起こす状況を避けて生活いれば、大丈夫。
(僕がパニック障害を起こす状況はこちらに記載しています)

血圧は120-70、正常。

逆流性食道炎の胃酸を抑える薬だけ処方されて診察終わり。



プロフィール

panic1panic2suzuki

Author:panic1panic2suzuki
のんびり生きることにしました。
もう頑張らないです。→精神障害者保健福祉手帳3級を取得。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR